週末、すずの学校の文化祭に家族で行って来ました。

 

まずはゲームコーナーへ。

生徒たちがマリオのキャラクターに扮して運営していました。

 

 

けいはディスプレイで飾ってあったマリオのソフトの入れ物を見て

商品だと思ったらしく、「いい点とればあれがもらえるの?」と

目をキラキラさせて頑張っていましたあせる

 

続いておばけ屋敷に並ぶも、長~い列。

途中、中から聞こえてくる悲鳴や、リタイア退場口から泣きながら

出てくる子どもの姿を見て、けいは「やっぱやめる。。。」。

 

りんと私で挑戦しました。

。。。。。。怖かった。。。。。。。

けいは一緒に行かなくてよかったです滝汗

 

その後、すずのクラスの英語劇を。

すずは召使の役で台詞も少しでしたが、緊張の面持ちで

頑張っていました^-^

 

後期生になると、飲食店やお化け屋敷などができるみたいなので

来年からも思いっきり楽しんでほしいものです。