最近制作に凝っているすず。

普段使っていない北側の部屋にこもって、なにやら作っているな~と思い、覗こうとすると


「ママは入ってきちゃダメ!!!」ガガーンかえる



そのまま30分程が経過。


と、すずが背中に何かを隠しながら近寄ってくると、いきなり「ママ、お誕生日おめでとうハート

なんと、私の誕生日プレゼントを作ってくれたの?!ハート


キレイな水色の箱の中には、すずが折ってくれた折り紙の手裏剣やキノコ、お魚等が

ママの絵を一緒にかざられ、プチ箱庭のイメージ。


present


押し花付のメッセージカードもついていましたキャッ


present2

泣けました。。。

長生きして、1日でも多くすずと一緒にいたいとしみじみ思った瞬間でしたきらきら


(でも、私の誕生日、3ヶ月前だったんだけど、、、、、さだ