この前、息子が3歳児クラスから着用する制服やスモッグ、ズボン、保育用品が届きました。

合計6万以上もする出費に、はぁ〜最悪…と思っていましたが、


実際手に取って見てみると、

もう可愛くて可愛くてラブラブ


卒園まで着られるように120〜130センチの服を買ったので、ぶかぶかで、その姿がもうたまらなく可愛いラブ


ハサミや上靴、絵の具、クレヨンなど

一つ一つ名前を書くなんて面倒くさくてやれるかーー!!ムキーと思っており、名前シールを購入しましたが、今はその作業も楽しみでしょうがないですお願い一つ一つ名前を手書きするのも、なんだか感慨深いので、シールじゃなくてもよかったかな???


うちは一人っ子なので、こういった作業も最初で最後。一回一回をこれで最後かぁと噛み締めています。