今年一発目のライブ~~~!! | 三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersに出会い楽しい日々を送っています。



     すっかりご無沙汰してました~えへ

コメ返も全然してなくて
ほんまごめんなさいごめんね



ZEROのライブが終わってから
なんだかね~

燃え尽き症候群気味で

今年のはじめの頃は
がんばってみたが・・・(←頑張ってないしツッコミ )




ホンマ!!
ZEROは楽しすぎたもんね






誰か~
あたしに
やる気をくださーい!!


おーい おーい おーい おーい おーい おーい おーい







って感じやったんだけど・・・





この前の日曜日に

やる気頂いてきちゃいましたるんるん




そう!

三代目今年1発目のライブ

『LIVE SDD 2013』で!!





きゃーーーー!!

まいちぃいいいい!!

大好き~~~♡




ってなってきたよ




やっぱ、やる気は生まいちぃからもらうしかあかんかったんやわ~顔文字





あ~!

ホンマ好きちゅ~←何してるねんツッコミ






ではでは、そろそろレポを・・・ニヤリ

ちゃう!ちゃう!

レポとは名ばかりの日記でも書いちゃうわぷぷ





今回のライブは、
久々に三代目ヲタしゃんじゃないリア友と行ってきました歩く


いろんな出演者しゃんがいるってことで
誘ってみたんだけど・・・

真の目的は・・・ニヤリ





三代目ヲタへの勧誘でした~えへ



三代目のために日々働いております 敬礼
うしっ 





そんな話は置いといて・・・


SDDのライブは15時開演!!

お!
結構早い!
やっぱ、いろんな人が出るし時間もかかるのねw


今回のライブ・・・

今年初の三代目のライブやから
めっちゃ楽しみ~♪

それに
あたし自身、いろんな人が出るライブって
はじめてだったから
ワクワクしちゃった♪

(単独ライブのために他のライブは辛抱したから
いろんな出演者しゃんがいるライブは初めてなのですw
注:LDH系は含まれません(笑))



とりあえず、三代目の近くまで早く行きたかったので
城ホールの近くでまったりランチしてきましたエヘヘ♪

で、
ライブ前だというのに
ドリンクバー付きのランチで水分とり過ぎちゃいました
何してるんだ!あたしポリポリ



その後

アメ友しゃん探しのために会場前に行ったら
なんだか
みんながタオルをもらってる!!


なになに??

って、思ってチケットを見てみると
普通のチケットとは別にもう1枚!!

あ!
これだ!!

飲酒運転をしないための宣言を書くための用紙で
コレでタオルと引き換えた♪



image 
  


募金の2000円しか払ってないのに
タオルまでもらっちゃっていいのかちら?

と思いつつ
ちゃっかりいただくあたしえへ



でその時に、偶然アメ友しゃまに会えました~

今回はライブに行くというブログUPしてなかったし
特に連絡も誰にもしてなかったから
探してもアメ友しゃんにあえないかな~
って思ってたんだけどねテヘ

リア友しゃんほっといて
三代目の話しまくったよえへえへ (ゆぅきしゃん!ごめんゴメン  )

にしても、
三代目の話してるだけでめっちゃ興奮してたわキャッ


リア友しゃんには
すごいなビックリ 
って言われちゃったけどいやん~





話は変わるけど、

こういういろんな出演者しゃんのいるライブって
グッズなんて売ってないと思ってたんだけど
少しはあるんだね~おおー
(無知すぎてしらなかったww)

まぁ、
『back number』と『三代目J Soul Brothers』だけでしたが・・・

三代目に関しては余りものの(?)
ZEROの白い方のタオルとスカルのTシャツだけ!

一応、リア友にタオルは買わせといた敬礼 ←お主悪よなうしし




さ!

そろそろ、ライブでもしよかな♪


今回の席は・・・

 
 

注:城ホールの座席案内なので
ステージの幅はもう少し広くて、
アリーナ席の形は実際とは異なります。




まさかの
後ろ姿を観る席ビックリ


ステージが反対側だと思ってたから
びっくりしたけど、
めったと見れない後ろ姿やったからいいかな
萌え~ニヤニヤ


それに
モニターも目の前でよく見れるし
メンバーも
寄ってきてくれると近いしねナイスグッド

まぁ・・・
まいちぃは寄ってきてくれませんでしたががーん



1万人/19万人の中に入れたのは
ほんま、ラッキーやったわバンザイ





では、そろそろ本題へ!


まずはセトリですが・・・


1.青い春(back number)

2.花束(back number)


1.微笑みのリズム(高橋優)


2.I LOVE YOU(高橋優)


1.
うつくしい人(moumoon)

2.Love is Everywhere(moumoon)


1.Shine(家入レオ・ STARDUST REVUE)

2.サブリナ(家入レオ・STARDUST REVUE)


1.Life(Ms.OOJA・STARDUST REVUE)

2.Be...(Ms.OOJA・ STARDUST REVUE)


1.夢伝説(STARDUST REVUE)

2.Crying(STARDUST REVUE)


1.今夜だけきっと(STARDUST REVUE・Ms.OOJA・家入レオ)


1.FIGHTER(三代目J Soul Brothers)

2.花火(三代目J Soul Brothers)

3.
(YOU SHINE)THE WORLD(三代目J Soul Brothers)

4.君の瞳に恋してる(三代目J Soul Brothers)


1.恋人(鈴木雅之)

2.夢で逢えたら(鈴木雅之)

3.
Liberty(鈴木雅之)


1.BOY MEETS GIRL(TRF)

2.
EZ DO DANCE(TRF)

3.survival dAnce(TRF)



1.愛の歌
(STARDUST REVUE・TRF・ Ms.OOJA・ 家入レオ)


1.HEAL THE WORLD
(全員)




失礼ながら、知らないアーティストしゃんもいましたがポリポリ
めっちゃ楽しめたし、
飲酒運転ゼロを目指すライブに参加できて
ほんまよかったよ

三代目が出演してなかったら知らなかったライブだったわ



back numberのヴォーカルのMCがいいキャラで
かわいいと思っちゃったよえへ
歌もめっちゃよかったし、お気に入りが増えちゃったw

やっぱたまには他の人のライブ見るのもいいよね~!


家入レオはトリコのエンディングの時から気になってて
ライブで見れてよかったわ!


Ms.OOJAも歌もうまかったし、スタレビもやっぱいい!!

そういや、
鈴木雅之でも歌詞忘れするんだー!!
って驚いたけど、歌は当然うまかったw


TRFはね、あたしの横でリア友がノリノリやったうしし
やっぱ、よく歌ったもんね~

あ!歳がばれちゃういやん~




って言うか!!


なんていっても

『三代目J Soul Brothers』

だよね~キャー



出てきただけで興奮しちゃったよンモー

てか、
会場内が三代目ファンだらけで、
きゃーーー!!の黄色い声が響いてたキャー

まぁ、あたしはその一人でしたが(笑)

リア友がビビってたビックリ




『FIGHTER』の雄叫びであたしの心はわしづかみされ

『花火』の歌声にキュンキュンキュンし・・・

『THE WORLD』と『君の瞳に恋してる』で
興奮しまくってたら、

MCもなく
あっという間に三代目終了・・・



ノーーーーー!!

物足りませんチッ


そんなあたしは・・・

あんなに大画面のモニター見てたのに

顎髭あったか気付かなかった

相変わらず、どこ見てるんだ?あたし!!



にしても、『THE WORLD』で投げたタオルが
欲しかったわ~はぁ





そうそう!

とくダネにSDDの様子がでてました!



☆とくダネ・「飲酒運転ゼロ 」ライブ/ 三代目JSB☆ 投稿者 kiraexatsushi3


動画主さま、UPありがとうございますありがと♪
お借りします。
勝手に載せちゃっていいものかわからないのですが…
ダメな場合はすぐに消しますので、言ってくださいね!!





では、最後に


STOP!
DRUNK
DRIVING





みんなで飲酒運転ZEROを目指しましょう!!

メッセンジャーみぃまでした!