今市な車どこー!! & 『EX-LOUNGE』(12/11/26) | 三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersに出会い楽しい日々を送っています。



   まいちぃいいいいい!!


好き♡




言ってみたかっただけニヤリ


てか・・・

しょっちゅう言ってる(笑)







話はかわって・・・ツッコミ おいおい



タイトル見て、「何のこと?」って思ったでしょww


たいしたことない話なんだけどねえヘヘ



お手伝いしてるお店のオーナーが
以前こんなこと言ってたの

「最近、今市クンの車見かけるで」って!


えええええ!!ビックリ

何のことー!!
てか、今市クンの車ってナニー!!!

大阪にまいちぃいてないやろうし・・・



よくよく聞くと・・・

車にデコってるんだってww

バックには『三代目J Soul Brothers』

サイドには『今市隆二』

っておおー



うわ~!
見て見た~いええ!!



やるな~ニヤリ その今市ヲタ~ニヤリ
なんて思ってねうしし


この話聞いた時から
その車見たくて見たくてニヤニヤ
 


で、今日・・・

お店から
TRIBE STATIONに行くのに自転車借りて
ついでに
その車も探しに行ってきたのよテヘ

オーナーに
何回か見かけたっていう場所を聞いて三輪車



探検頑張る 探検頑張る




けど・・・

見つけられなくて


オーナーが
何回か見たって言っても夜やったらしいし・・・

さすがに昼間はいてないかがーん



あ~ぁ

ホンマ、残念・・・はぁ




見て見たかったわチッ 

見れたら絶対テンションあがってたのにーぷぅー


てか、ナンバープレートの番号とかは
902
なのかしらニヤリ
なんて妄想しながら、今日は帰ってきました・・・



いつかは目撃したい車だわ  






11/26の
『EX-LOUNGE』
UPしてくださってた方がいました


EX-LOUNGE  20121126 投稿者 mikunyan


動画主さま、UPありがとうございますありがと♪
お借りします。
勝手に載せちゃっていいものかわからないのですが…
ダメな場合はすぐに消しますので、言ってくださいね!!



今回のまいちぃ・・・
あんまりしゃべる機会がなくて残念やったわはぁ・・・

先週のふくろ山さんの印象が強くて
見れるだけでありがたいのに
欲張っちゃったわテヘ