こんにちは

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます


感謝の気持ちを込めての企画にコメントくださりありがとうございますルンルン

承認制にさせていただいておりますが、読ませていただきました飛び出すハート

まだ締切まで日にちがありますのでご応募お待ちしております。


あの木彫りの猫がかわいいと思う私の宇宙的なセンスで天然石をメルカリで販売しております笑

調達先の石屋さんが個性的な楽しいお店なので、麗禾のメルカリShopもとても面白い品揃えです。


天然石をネット出品している方が多い中、石の知識もほぼ皆無な私が畏れ多くて...不安

ほんの何ヶ月前までそう思っていました。


アクセサリー作りは、無器用で並はずれてセンスがないのに、作って販売するなんて不安

そんなふうに考える人でした。


でも変わるんですね。自分でも驚いています。

私の出生ホロスコープMCは牡牛座にあります。

そこを今、次から次へと天体が通りすぎる時期ですと前回も書きました。

自分で行動し、コツコツと積み上げ、自分の成果を人に見せて分かち合う牡牛座。牡牛座MCの人は、自身の価値観を大切にすることが天命

今まさにそれをはじめているみたいなんです。

自動的に気持ちがそう変わってきています。

人がどう思おうと、人に認めてもらえなくても、自分がそれでいいと思うことはブレなくてもいいじゃんニコニコ好きでやってるんだからやればいいじゃんニコニコと切り替わりました。


なので安価なアクセサリーや天然石を出品しておりますが、それぞれ素材の個性も有るので良い悪いではなく、唯一無二の存在たちです。

もし気になるこ(個)がいましたらお迎えしてください飛び出すハート

メルカリShopはそれでも送料&手数料分、少しお値段あげさせていただいています。

マルシェにお立ち寄りいただけましたら、もっと手に入れやすいお値段となっております。

お近くの方はぜひみにきてくださいね。

(いま現在はマルシェは決まっておりませんので決まりましたらお知らせいたします)


という麗禾のShopのお知らせでしたひらめき


ご相談で、何をしたらいいのかわからないとおっしゃられる方多いのです。

私も今まで模索しまくってきました。

色々なことに手を出し、無駄な買い物をして、負の遺産も押し入れいっぱい入っています泣き笑い

でも、意外にそれは無理、できるはずがないびっくりマークと思っていたことを私は今やっているような気がします。

色々なことに手を出したから、やっとわかってきたのかもしれませんが「あぁ、できない」と思ったことは「あぁ、できる」になるということです。

そんなふうにやってみてくださいね。


それでは、また〜バイバイ