みなさま こんにちは

お越しくださりありがとうございます飛び出すハート


天候が安定しないこの頃、体調管理が難しいですね。

私も先週初めごろ体調を崩してしまい、体力的にできることだけをしながら過ごしています。

調子がいまいちですが、来週末のマルシェに向けて準備をしております。

告知は主催者側の発表待ちですので、私からはまだ公にできませんが、もうすでに発表されているイベントについて貼っておきます。

同日開催ですので参考になさって、お立ち寄りくださいニコニコ


家族で楽しめますよルンルン


私は占いはもちろんですが、天然石も並べて宝石白宝石ブルー宝石紫販売しますニコニコ

直前の満月で浄化をして持っていきますね満月キラキラ


ムーンストーン(ブルー&オレンジ)

ベリル(グリーン)マザーオブパール

のブレスレット↓


アメジストとラベンダーアメジスト

ブルームーンストーンのブレスレット↓

その他いろいろ、、、持っていけるだけ🧳

なんせペーパードライバーネガティブなので公共交通機関で行きます。

メルカリShopに出してあるものも持っていければ出品します。

先日まで出品していましたブラックジェイド(黒翡翠)ブレスレットですが、、、

体調を悪くしたため、自分使いにしてしまいました。

素人の私が石の効能など書いてしまうと法に触れてしまうので、ブラックジェイドの効能は検索でお調べください。

病魔退散、健康のお守り、血の巡りを良くしてデトックス効果、、、その他色々。

そして安価だということも素晴らしいですね。

手前がブラックジェイド(緑の点々があります)

奥はモリオン(黒くてつるんとしています)

両方、私使いのブレスレットなので非売品ですが見た目比較で写真を載せました。

ブラックジェイドはもう1本在庫がございますので、気になる方は実際に見に来てね。


5/25に体調を万全にしてお待ちしています〜バイバイ