こんにちはガーベラ

お越しくださりありがとうございます


関東地方が大荒れガーン傘ガーンだった一昨日。名古屋はお天気が良くなったので、お散歩に出掛けました。


手作りアクセサリーの材料が揃いそうなお店を、ネット検索して見つけたので、そのお店を訪ねました。

いざお店に入ってみると、、、アクセサリーパーツがケースに入って積み上がっているような店内で、欲しいと思うものを目で見て選べるような感じではなくて真顔

とりあえず、入手したいものを店員さんに聞いたところ、新店にあるかもしれないのでと案内されました。

しかし、そちらの店舗でも入手ならずネガティブ

でもね、店員さんとの会話で「占い師さんがレジンでアクセサリー作られたり、、、」という流れになり「実は私も占い師なんですニコニコ」と打ち明けると「定期的にマルシェ開催していますよ。手作りアクセサリーが主ですが占いも参加できます!」と凝視

その場では「参加したいです」と返事はできませんでしたが、、、家に帰ってきて悩みました。


でもね〜悩むのは無駄な時間なんですよね。あびっくりマーク私の悩みのことですよ〜にっこり

行動したいって気持ちがあるから悩んでるんでしょ。じゃあ行動すればいいじゃんびっくりマーク


なので出店の申し込みをいたしましたよだれ



申し込みをしてからですが、、、これからの私の動向をタロットに聞いてみました。


サムネイル

​どうしようどうしようと考えていないで動いてみてから考えればいいじゃん?
なんでもやってみないとわからない!


​行動しないと運も動かないからね〜

サムネイル


もうすでに出した結論を、タロットがそのまま話しかけてきて、思わず吹き出し笑い爆笑

合ってるよという意味だととらえました。


5月3日(祝)11:00〜 ウインクあいち5階

ハンドメイドフェスティバル

出店決定です。



あと、まだ告知できませんが、、、

5月25日(土)    1月、3月に出店しました定例マルシェです。場所も同じです。


ご興味がおありでしたら足をお運びくださいませ〜ニコニコ


それとそれと

癒しフェア 2024 in OSAKA

4月20日にマリア先生のブースでタロット占いさせていただきますニコニコドキドキドキドキ

お会いできますことを楽しみにしております。


これからの予定のお知らせでした。



通常の鑑定の申し込みは

鈴 麗禾 公式LINEのメニューからどうぞ


友だち追加