こんにちはブーケ2

お越しくださりありがとうございますキラキラ


今日は穏やかな秋分の日となりましたが

どのように過ごされましたでしょうか?


さて昨日、開封いたしました「ヒーリングスピリッツオラクルカード」を使ってなにか引いてみたいなひらめきと思いましたので

三択で一枚引きリーディングいたします。

「今あなたの心に引っ掛かって気になることへのメッセージ」


このお題を聞いて一番初めに浮かんで来たそのことです指差し

どんなメッセージがいただけますか、みていきましょう。



①②③の中からひとつお選びください。

迷ってしまったら、一旦時間を空けて再度選択してみてください。










①のカード


あなたは正しい道を歩んでいます。


自分の歩みに疑問を感じることは誰にでもあります。人生の道を見つめた時、自分が正しい方向に進んでいるかわからなくなる。それはあなたが道に迷ったからではなく、大きな変化を予期し始めているからなのです。良いタイミングで変化が訪れるのを待ちましょう。たとえ物事の速度が低下すたとしても、それには必ず正当な理由があります。それはあなたが間違った方向に進んでいるからではなく、変化の時期にいるからです。ですから、自分が選んだ道を歩み続けて、あなたの未来を示すサインを待ちましょう。








②のカード


あなたの周りの世界が混乱しているように見えるなら、一旦停止!


人生が制御不能になったときに立ち止まって熟考するのは、あなたが守護霊とつながっているからなのです。あなたが答えを求めて内に向かうときであり、守護霊があなたが先に進むためのエネルギーバランスを整えられるようにしてくれているからなのです。それが整ったときに、混乱に静けさをもたらすことができます。今はそのバランスを探ってください。すべての旅には、立ち止まって熟考する場所が必要です。








③のカード


恐怖を乗り越えると勇気が生まれます


臆病と勇気は紙一重であり、一歩後退するか前進するかで大きな違いが生じる可能性があります。高等霊界のアセンデッド・マスターたちは、地上での生活において勇敢に結果に対して立ち向かいます。あなたが大義を心から信じているとき、そのために戦うのは正しいことであり、本当の戦いは決して負けたり勝ったりすることはありません。それは体験することしかできません。正しいことのために戦うこと自体が勝利です。あなたは心の中で、これは闘いではなく、自分の本質の別の側面を経験できる新たな教訓であることを知っています。それで、背を高くして前に進みましょう。




いかがでしたでしょうか?

皆様になんらかの気づきがおこりますように飛び出すハート



鈴麗禾の鑑定受付