人の前で話すのが苦手で。
本番に弱くて。

それでも圧は、、実は得意だった!?


そんな私が最近やってみたい!て思ったのがこれ!


🌹鈴加姫のカードリーディング体験実践中~!
【目標】
3月22日までに100人体験
(こうゆうの思っちゃってことはヤルやつなんだよねw)
※無料モニター100達成後は、有料10,000円となります。
※後27名様。先着順。




本当の自分を思い出す
決掴創(ケツカクソウ)アドバイザーの鈴加です。

夫と2人で田んぼ農家やりながら、農家民宿をしています。
女性が楽しむ🎵
綺麗になれる🎵
元氣になれるイベントを開催してます。
相方のずえこ先生と
ピリカメノコな生活を実践中!



姫の世界へようこそ~🌹



キラキラな姫カード❤️
私が大好きな子宮委員長はるちゃんのカード❤️

女性は
生まれながらにして姫である。

かわいい姫
美しい姫
かっこいい姫

一人一人、みんな違った輝きを持っている✨



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

【体験談Aちゃん】

❤️アンケート❤️

『鈴加姫のカードリーディング』体験

①何で受けましたか?
カードリーディング、経験がなく興味があったから受けました😊

②受けてみてどうでしたか?良かった事など。
自分の知らなかった、奥底にある無意識の行動等に気付かせてくれました。
それによって、解決方法を教えてもらいましたが、簡単に出来るのですぐ実践できました。

③これから受ける人へ向けてのメッセージを一言。
少し、悩んだとき迷ったときに受けるととてもいいですよ☺️
構えないで、気軽に受ける感じで😄
解決方法が見つかり、とってもスッキリします。





ありがとうございます

Aちゃんのやってみたいことが叶いますね!
こっちまで、わくわくです😃

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴




今までの自分に氣づいて

ひょっこり本当の自分が顔を出した

そこから本当の自分の望みを叶えてあげられる

今からここから




今日は、とってもいい日だ。



私は私を
最幸で最善に信頼できています。

あなたはあなたを
最幸で最善に信頼できています。

みんなの太陽を輝かせること
世界中の人が
喜びの顔になります。
笑顔いっぱいの世界になっています。

銀河の中心から愛をこめて。
ありがとうございます。


●決掴創(ケツカクソウ)とは
自宅をパワースポットにすることで周波数を変えて
あなたが望む現実を創造するための
じょんこさんオリジナルのお片付けメソッドです。



鈴加姫❤️活動始めました。
↓Facebook LIVE↓
Noniおり姫💜鈴加姫
~姫のひめごと~

    



次回、新月の姫のひめごと
Facebook LINE 2021.2.27 お昼15:30頃~