本当の自分を思い出す
決掴創(ケツカクソウ)アドバイザーの鈴加です。

新米ランチ会&写真撮影
無事終了✨✨✨✨






夫と2人で田んぼ農家やりながら、農家民宿をしています。
女性が楽しむ🎵
綺麗になれる🎵
元氣になれるイベントを開催してます。



今日は、STAY JAPANに載せる
農家民宿☆すずれあな
の写真撮影!!

プロのカメラマンが県内から来て撮ってくれた✨

こだわりが強い方で。
もうちょっとこっち!
こうして!
いいね!いいね!
いい笑顔だ!
笑いすぎだぁ!
次、普通の笑顔で!
控えめで!

とかとかで!!
さらに!!大爆笑!!

今日も笑った💛


委託で来ているカメラマンなので。
スナップ写真はもらえない規則とかで。
少し残念だけど。

ずえこカメラマンと
鈴加姫カメラマンが
撮ったのをちょっとアップ💛











こんな感じで楽しみましたぁ💛


カメラマンさん
ありがとうございます✨


今月はプロのカメラマンに2回も撮ってもらった💛

11月1日にはAKC祭りにて。







11月30日には、すずれあなにて。

すごい体験💛
ありがとうございます❤️❤️❤️

サイト出来たらまた報告しますねぇ。



第3回すずれあな新米ランチ会🌾









私は私を、最幸で最善に信頼できている。
あなたはあなたを、最幸で最善に信頼できている。

銀河の中心から愛をこめて。
ありがとうございます。


●決掴創(ケツカクソウ)とは
自宅をパワースポットにすることで周波数を変えて
あなたが望む現実を創造するための
じょんこさんオリジナルのお片付けメソッドです。