パソコン買うのか?どうしたらいいのか?



本当の自分を思い出す
決掴創(ケツカクソウ)アドバイザーの鈴加です。

夫と2人で田んぼ農家やりながら、農家民宿をしています。
女性が楽しむ🎵
綺麗になれる🎵
元氣になれるイベントを開催してます。




先日、あほきら道で一緒だったくみちゃんの
パソコン購入のためのコンサルを受けました。



事務的な仕事もしたことがないの私は、パソコンの知識はほぼゼロ。
マウスくらいは名前知ってる。
そんなレベル。

ネット見たって分かる訳でもなく。
用語もちんぷんかんぷん💦
しかも、カタカナ多いべ!
カタカナ苦手な私にとっては、更に!難易度が上がる!!

そんな私にくみちゃんは、スライドを見せながら、丁寧に教えてくれました。


私が勝手に想像していた予算と、かなりギャップがあったので。今すぐに!とはいかない感じ。と今回は判断しました。

それでも
知らないを→知る
って凄いことだよね✨


ます!今やれること。
今使ってる、タブレットの見直しをすることにしました!

くみちゃん
ありがとうございます🌹

パソコンなどの相談はくみちゃんへどうぞ❤️






私は私を、最幸で最善に信頼できている。
あなたはあなたを、最幸で最善に信頼できている。

銀河の中心から愛をこめて。
ありがとうございます。


●決掴創(ケツカクソウ)とは
自宅をパワースポットにすることで周波数を変えて
あなたが望む現実を創造するための
じょんこさんオリジナルのお片付けメソッドです。