自分らしく生きたい!

一歩踏み出したい!

好きなことで収入を得たい!

このままじゃ、、なんかイヤ!

変わりたい!




、、、

でもどうやって、、、?



じょんこさん(札幌の伊東良子さん)
から学んで3年目。

・あぽ~つがるん♪
(地元青森にいながらzoomセミナー1年コース)

・あほきら道
(札幌に1年3ヶ月通った対面セミナー)

・たましいの教室
(現在さらに!たましいで生きることを深めるzoom・対面コース)

・こよみサロン
(平行して、こよみサロンzoomで1年コース)
※只今お試し単発体験も出来るよ♪



ここまでを振り返ると

ちゃんとチェーン物語

・ちゃんとやらなきゃ!
・私がやらなきゃ!
・お母さんだから!
・妻だから!
・嫁だから!
・娘だから!
・ここで働いてるから!
・ちゃんと!ちゃんと!ちゃんと!

などなど!
小さい頃からの習慣で、自分でも氣づかないほど自然にやっている物語。
しかも!

【悲劇のヒロイン】

を演じている自分がいる!に氣づいた時は!!






爆笑!!!



【着ぐるみいっぱい着てる
脱いで本当の自分になろうよ】

こちらも、小さい頃からの
周りの大人や環境からの植え付けで。
今の自分がいる。

・私、知ってます着ぐるみ
・私、氣になりません着ぐるみ
・私、平氣です着ぐるみ
・私、怖くないよ着ぐるみ
・私、やってます風着ぐるみ
・私、いい嫁なんです着ぐるみ
・私、いい妻なんです着ぐるみ
・私、いいお母さんなんです着ぐるみ


クオリティの低い着ぐるみ 笑
そーゆんたもんだ(津軽弁)



などなど。
自分が氣づかないうちに
どんどん着こんでしまってる状態!

これもまた、一人ではなかなか氣づきにくいんだけど。
同じ想いの仲間がいれば出来ちゃう♥️
(不思議〰️〰️!)


先ずは、仲間同士で。
ここは安心・安全な場所です。

仲間同士では、本音をいいます。
『これ言ったら◯◯ちゃんどう思うかな?イヤな思いしないかな?』
とかとか。
いつも考えちゃう癖!


でもさ、今までこれやってきてて。
人間関係うまくいかない事が多いわけで。。。

いつも、誰とでも

本音で話す

本音で話してたらさ。

自分を作らなくてもいいじゃん!
着飾らなくてもいいじゃん!



だから、

本音で話す
本音で行動する
本音で生きる

楽だし楽しいの

やったことないことだから。
仲間同士で出来るように実践している。



それと同時に地元でも
ここは安心・安全な場所です。

農家民宿☆すずれあな
ピリカメノコ

の2人が実践しています。


●一緒に笑って
●アホでキラキラな仲間作り
●一生に一度の人生笑って過ごしたい
●大人だって素直になったっていい
●本氣でアホになったっていい
●自分の人生を生きよー♪




↑相方からのメッセージ 爆笑!!




ここは安心・安全な場所です。
※これに反する人にはレットカードを出す場合があります 笑


今後のメニュー
zoomメインになります。