1月半ば突然娘が

  「2月のシフト決まってる?

  2月中に溜まった有給使わないかんけん

  帰ろうかな。」と。

 

  突然やね~。20日締めなので20日以降のシフトはまだ

  決まってないからいいけど突然すぎる。

  けど帰ってきて何する?

  何もせんの、勿体なくない?

  ばーちゃん連れて大分行く?

  (ママ少し前に行ったんよね・・・)

  じゃあクイーンビートル乗って韓国行く?

  (娘、先日行った)

 

  すると娘が、じゃあタイに行こう!とまたまた突然。

  え?え?タイですか?いいんですか?タイ。。

  私の大好きなbrightくんがいる国。タイへ♡

  

  これからバタバタだ。

  母にタイに行く?と言うと行きたいと。

  行かないと言うと思ったんでびっくり!

  けど、パスポート切れてる。

  あ~ばーちゃん行けないね。1か月かかるもんね~。

  と思ってたんですが、1週間位でできるんですね。

  昔は1か月かかったような・・・。

  今週にはもらえるでしょう。

 

  次に決める事は・・・。

  まぁ。全て娘が決めるんですけどね。

  私たちは従うだけ(笑)

  はーワクワクドキドキ♡