ギルド検定試験参加費と年会費振込完了♪ | 鈴蘭のブログ

鈴蘭のブログ

ブログの説明を入力します。


 

今日、ギルド検定試験12名の参加費と年会費を振込ました!


上記は私が2年前に参加した時の合格証書です✨


コロナ禍だったので、録画審査でした!


今年は教室から10名以上参加すると、アメリカから審査員の先生が、教室に直接来て下さるとの事で、鈴蘭台ピアノ教室の生徒さんにお声掛けしたら、私も入れて12名参加するとお返事を頂けたので、鈴蘭台ピアノ教室(私の実家)でギルド検定試験が受けられる事になりました‼️


本当に夢の様な話ですが、7月14日に実現します‼️


ギルド検定試験は勿論、暗譜が必須ですので、私も只今、猛練習中です笑


私は、今週の金曜日に、素晴らしいピアニストの岡田将先生に個人レッスンして頂きます🎹✨


こんな素晴らしいご縁があるなんて‼️

もう頑張るしかありません💪






4月に咲いた、かりんの花⤴️(娘と同じ名前なので、娘が産まれた時に実家に植えて貰いました!












4月に咲いた綺麗な花たちの写真を撮っていたのですが、忙しくて投稿出来ずでした⤴️







長男の結婚式でお裾分けで頂いた花たちも、まだ頑張って咲いてくれています⤴️


今朝、自宅の庭のパンジーを、ひまわりと朝顔に植え替えました🌻


季節はもう初夏ですね☀️


http://suzuran-wind-piano.jimdo.com