ピティナステップ無事終了しました♪ | 鈴蘭のブログ

鈴蘭のブログ

ブログの説明を入力します。








毎年、4月29日にすずらんホールでピティナステップが開催されていて、鈴蘭台ピアノ教室からは今年も私を入れて9人参加させて頂きました!

 

最初は3人の参加から始まり、最近は10人前後参加させて頂いていて、今回は私と中学2年生のRちゃんが10回の継続表彰を頂き、

小学4年生のKちゃんと3年生のH君が5回継続表彰を頂きました🎖️


皆さん本当によく頑張られました👏


私は毎回、演奏をして、生徒さんのフォローをさせて頂きながら、スタッフとしてのお手伝いもさせて頂いていて、ふらふらなのですが、生徒さんが一生懸命頑張っていて、しかも保護者様もとても熱心なので毎回、やっていて良かった!と思えます!


今回は特に、10回演奏という節目でしたので、ひとまずピティナステップでの演奏は私は卒業致します!


次回からは生徒さんのフォローとスタッフのお手伝いに専念させて頂きます!


さて、次は7月のギルド検定試験ですね❣️


私も生徒さんと一緒に挑みますが、流石に自己流の演奏では不安ですので、今回ピティナステップでお世話になったアドバイザーの先生に個人レッスンをお願いしました🙏

 

音楽大学時代の教授はご年配になられて、レッスンをなさらないので、どうしょう💦と思っていたので、このご縁に感謝です🍀💕


http://suzuran-wind-piano.jimdo.com