2歳10ヶ月I君即入会して頂きました♪ | 鈴蘭のブログ

鈴蘭のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は充実した1日でした!


上記は梅田カワイジュエさんでシゲルカワイの選定をしている所です😊


午前中は芦屋のM先生の素敵なサロンで関西ピアノ芸術連盟の兵庫地区の先生方との懇親会もありました⤵️




そして初孫の家にも行きましたよ😍




そして19時からは宝塚ベガホールで、芹澤佳司先生のコンサートでした⬇️






もうお腹一杯の1日で、少々疲れていたのですが、今朝は2歳10ヶ月のI君の初めてのレッスンがり、3歳前で、果たしてピアノレッスンが出来るのか?不安でしたが、玄関に入るや否や、

「こんにちは」

と明るく元気に挨拶が出来て、しかも、レッスン室に入るや否や、グランドピアノに感激して、直ぐにピアノの椅子に座って、ピアノをポンポン弾いて喜んでおられました!

私はこの瞬間、I君は大丈夫🙆

ちゃんとピアノレッスンをする気持ちがあると思いました!


案の定、1時間のレッスンも楽しく全てこなす事が出来、即入会して下さいました❣️


幼児期は個人差があります‼️

I君は素晴らしかったです✨


素敵なご縁に感謝致します🍀


http://suzuran-wind-piano.jimdo.com