先日買ったこちら。(その時の記事は→

ラブリー&ロマンチック年賀状2010 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
¥980
Amazon.co.jp

これを使って早速ハガキを作成してみました。

パーツをあれこれ組み合わせなくても、

そのまま使うだけでとっても素敵なカードが作れるので、

まずは気に入った2つを。


そしてほぼ日手帳のカバーを入れ替えてみました。


表はクリスマスクリスマスツリー


*Sprout* ~アミモノキロク~-091126_112940.jpg


裏はこれ。ニット地にこれは桜の花かしら?

*Sprout* ~アミモノキロク~-091126_113034.jpg


使ったハガキがインクジェット対応ではなくて

数年前に買って余っていた暑中見舞い用ハガキべーっだ!

いつもは懸賞用にぼちぼち使っているものです。


ツヤ感のないマットな仕上がりになって

これはこれでちょっとアンティークっぽい雰囲気といえなくもない。

それまでのスイーツなカバーもよかったけど、

これは季節感や私らしさがちょっと出せてるようで気に入ってますドキドキ


この2つに絞るのもかなり迷ったくらいなので

このCD-ROM、まだまだ楽しめそうです。

本格的に年賀状を作成する時期までには絞り込めるかな。

相手によっていろんなパターンで作れそうで楽しみです。


そしてこういう素材集を集めたくなりそうな、

これまたよろしくないコレクター癖がうずうず・・・



ペタしてね

ラブラブ最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ