楽しみにしていた「ほぼ日手帳」。

共同購入をお願いしていたお友達に会えて、昨日手元に届きました。


ほぼ日を使うのは来年で4回目。

今年は空白の多さに自己嫌悪になって買わなかったので、

1年ぶりに戻ってきました。

本体とカバーオンカバーのみ購入です。

テンプレートはグリーンでした。


カバーの色は何色というんでしょう?

正確な名前は覚えてませんが薄い紫色。


今挟んでいるのは私の地元では超おなじみ、

ネットでもザッハトルテが有名な果子乃季 のパンフレットから。

おいしそうでしょ?



*Sprout* ~アミモノキロク~-DVC00116.jpg


*Sprout* ~アミモノキロク~-DVC00117.jpg


どんな風に自分らしさを出していくかはこれからのお楽しみ(^ε^)♪

後で見返すのが楽しくなるような手帳になったらいいな。


話は逸れますが、

ここの実店舗、基本はテイクアウトなんですけど

お店に喫茶コーナーが併設してあって

単品で購入できるお菓子どら焼き豆大福アイスを店内ですぐ食べられるのですが、

なんとその際のコーヒーコーヒーやお茶お茶が無料なんですラブラブ!

(もちろんセルフですよ^^)


それに甘んじて何杯も飲んだり長居したりは失礼ですが、

ちょっと甘いものが食べたいときや、

気兼ねのないお友達とちょっとおしゃべりしたいときなんかに

とてもありがたく使わせてもらってます。

このパンフレットもそんなお茶をしてるときにもらってきたものです。


今まではあまり気に留めてこなかった紙モノが

今後は「カバーに挟めるかも」という視点で急に気になってきそうだな音譜



ペタしてね

ラブラブ最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ