昨日はフリマだけでなく、こちらのブログへも

たくさんの方が遊びにきてくださったようで・・・

ありがとうございました。

おかげでハンドメイドジャンルで2回目の3桁ランクイン!


さて、今日はすっかり腑抜けになってしまうかと思いきや

久しくほったらかしにされてすっかりモップ化していた

うちのわんわんをトリマーさんのとこに連れて行ったり

その帰りに図書館に寄って

めぼしい編み物本を探してみたりと

一人の時間をのびのびと楽しく過ごしています。


私が何か食べようとする気配を感じると

すかさずやってくるうちのわんわん

私も無意識に構える癖がついているようで

さっきもちょっとパンを食べようとして

「くるぞくるぞ~」なんて思ってしまいました。

でももちろん誰も来ず。

いつもは「も~むっ」て思うくせに、

なんか物足りないって思うなんて矛盾してますよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


誰に何を言われるわけでもないのに

イベントが近くなるとどうしても自分のものを編むのは

後回しになってしまうので

これからは思いっきり好きなものに取り組めます。


編みたいもののリストを書いておくと


★おうちばき 左足分

★お友達用 携帯ストラップ+α

★通園用マフラー(娘用)

★通園用マフラー(私用)

★ニットキャップ(私用)

★アフガン編みでリストウォーマー(これも私用w)


昨日ほどの冷え込みはない今日ですが

朝の通園時はやっぱり寒い!

いつまで自転車でがんばれるか自分でもわかりませんが、

娘用のマフラーは、外れにくく着脱しやすい

ボタン留めタイプがいいかなーと漠然と考えています。


さてさて、また手持ちの本をあれこれめくって

簡単かつカワイイのを探すことにしましょう。



ペタしてね

ラブラブ最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ