こんばんは\(^▽^)/!


久しぶりの更新です。


台風や地震、大丈夫でしたでしょうか?

すずらん地方は有難い事に、何の被害もなく過ごせました!


このところ、SNSで知り合った人達とLINEでラリーをめっちゃしてたり、インスタライブ見てたりしてなかなか皆様のブログにお邪魔出来ずにいまして...


その中で、不思議なご縁だったり、仲良くなった人と共通点ありまくり🐜だったりと、なかなかスピを感じる機会が多かったんですが。



昼休み、やっとじっくり拝読させて頂いたブログで


ブロ友さんである、あききちさんの大親友であるR母さんのブログに、こちらの記事がありまして...

小判!と驚きつつほのぼのエピソードだなぁなんて思っていたんですね。



んで、私の職場は残業に入る前に少々休憩時間があるのですが、同じ課の子が何やら手に持ち私のとこに来てですね...








何と!!昼間見たものがその手に!




これも🤣


めっちゃシンクローーー\(ϋ)/\(ϋ)/


はい、1枚お裾分け頂きまして




ちょっと硬いけどさくホロでした(*^^*)

優しい甘さ☺️


今日初めて知った小判とお菓子が目の前にぃ👀



ちょっと鳥肌立ってしまいました😂



最近、不思議ワールドにどっぷり浸かっている

すずらんなのでした🤣