こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます😊


このGW、10連休のすずらん𓍯*̩̩͙⸝⋆ですが…


1日1つのミッションをこなす、を目標に

のんびり過ごしております爆笑


先日、2番目息子が高校の時のクラスメイトと

山形県の温泉へ1泊して来ました!

親子で温泉旅行なんて連れて行った事もない

すずらん家ですが、自分のお金で、楽しい仲間と行ける位に育ってくれた事安堵しておりますおねがい


いつも、お土産を頼まなくても買って来てくれるのですが、太ってはならない女3人なもので、辞退しその代わり、





お清めお塩のリクエストしておきました😊

買って来てくれて、嬉しいです照れ

お力借りて、清く正しく生きて行く所存でふ。



おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス



ところで。

昨年できた彼氏ですが…

突然終わりを告げました。


どうしても、私寄りの言い訳になってしまいますが…


彼のキャバオーバーな生活の中、手助けやアドバイスは散々したのですが、それでも彼は追い詰められていたのでしょう…


私への、愛情表現が乏しくなる中、不安になってしまってた私は、間違えたアプローチをしてしまい、結果、疲れた、との言葉と共に連絡が取れなくなってしまって😭


彼が落ち着いて、私の事考えられるようになればもしかしたらまた連絡来たのかもしれない。


でも、前の結婚生活で、無視、無答えのネグレクトを受けていた私…トラウマも相まって、耐えきれませんでした。


それでも、この連休を待って、「会いたい」とLINEしたのですが…見事に既読スルー絶望


もう、私の限界突破でございます。


とある夜、電話するから出てくださいとLINEし、既読が付いたのでそこから鬼電掛けまくるも。


繋がる事はありませんでした…

(鬼電がダメだったのかもしれないけど、それがすずらん…)


無視という虐待してるよ?

そんなに嫌われてしまった?

でも、幸せになってね。

願ってるよ


くらいの事を送り…

今までのデートのLINE内アルバムを削除、

電話番号も削除、スマホの中の写真も削除…


ただ、LINEブロックまでは出来なくて。

非表示しました。


以上、老いらくの恋第一弾、[完]でごさいます。



ってな事で、GWはうちの掃除や断捨離という名の終活、好きなパワーストーンいじってワクワクし、充実した日々を楽しもうと思います(*^^*)


…夜は、やっぱり切なくて不安な気持ちになるんだけどねぇ…


やっぱり、老い先短いから、楽しい事を楽しまないとね!

時間が勿体と思うのでてへぺろ



これ、スマホに直差しで

データ保存出来る優れモノ

( ˙▿˙ )☝
…この中に、画像残ってるのかも…

末っ子大好き、んぽちゃむ(笑)

暑くなって来たので
そろそろこの子の出番ですな。
今年も活躍してもらいます♡



最後までご覧いただきありがとうございました☺️
楽しいGWを過ごしましょうね!