こんにちは!

昨日、人生初のスポーツをちょこっとして、末っ子の友達に「上手~い」と言われ調子に乗ったすずらんです!

ちょこっとしただけなのに、身体痛い……笑い泣き



さてさて。

私にはもう母はいませんので、私が母の日のプレゼントを準備する事はありませんが。


子供3人いるのにさ、誰も母の日って気付いてません?

毎年、何も無く終わるのよ。

ま、いいんだけどさ。



元義母には、結婚してしばらくはエプロンプレゼントしてたんですね。

でも、何回かで「エプロンばっかり貰っても困る」的な事を言ってるって💩元夫から言われたので、その次の年からプレゼントは一切辞めました(笑)

あ、なぜエプロンばっかだったかと言うと、一日中エプロンしてるのか、外出する時もエプロンしてたからです。

そう言う地域性なんですかね?


ちなみに敬老の日にはご健在だった義祖母にはハンカチと保険証入れをプレゼントした事あったのですが、亡くなった後に形見分けしてる時に箱に入ったまま残っていて私が貰って帰った覚えがあります。

可愛い跡取り孫の嫁からのプレゼントが大切に仕舞ってあったのか、好みじゃないから捨て置かれたのかは永遠の疑問です(笑)


こうして、○○の日はますます何もしない日となって行くのでした…



そりゃ、子供達も何もしない子になるよねぇ(爆笑)

万が一、誰かが家庭を持つ事になったらその辺は注意喚起して行きたいと思います!



今回のマラソンで買ったもの…

末っ子に強請られましたぁ。

厚底。私は足をくじきそうで履けません(笑)


リピ品。何度か派手に落としたら画面割れて反応が悪くなり…これ、マグネット➕ネジで固定されるフルカバーなのでよく落とす方には良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



以前買ったのですが、これ凄く手軽にミルできます。好みの荒さに手早く出来ます。