こんにちは✨

昨日は雪が舞いましたよ雪の結晶雪

あまり積もる地域ではないので、良かったですがw

あ、末っ子は積もって雪遊びしたいみたいですがw

その場合、雪かきは進んでやってくれます口笛



ところで、今日は朝からメンタルガタガタで、動けません…


年金分割の手続きで、💩元夫と顔合わせることになってます…

もう全て終わった事だと思って、反省も謝罪もする気無し。それどころか、ちょっと過去の話しすると、話したくない・もう触れられたくないと、まるで私が蒸し返して不快とも取れる言葉を吐きよった。




ちょっと見にくいですが、年金分割する前とした後の年間支給額(見込み)の違いです。
30万強、違うのですよね。

65歳まで生きられるかは神のみぞ知る、だけどやっぱりこの差は大きいですよね。

もう、💩元夫との間にはお金💸💸💸の事しか無いけども、この為にもメンタルの薬飲んででも頑張って行って来ます💪

とりあえず朝のルーティンであるドリップコーヒー飲んだので(何故かコーヒー飲むと無駄な頭痛が起こりません。飲み過ぎるとパニック発作起こしやすいので、朝の1杯で我慢してますてへぺろ)白髪染めでもしようと思います!!

白髪頭で行って、苦労してるとか少しでも思われたく無いんですよね!
あ、でも💩は髪切っても何も言わないやつだったから、白髪頭でも何も気付かないかなぁ?

ま、自分の為にのんびり染めたいと思います(*^^*)


全国的に寒いですが、
どうぞお風邪などましませんよう暖かくしてお過ごしくださいね!