少し前の話ですが、

ザロイヤルパークホテルアイコニック名古屋に出来た、

「中国飯店春秋」へ行ってきました乙女のトキメキ



こちらは中国飯店グループ麗穂の姉妹店です




夜景がとっても素敵ふんわり風船星





フカヒレの姿土鍋煮込みが大好きなのでちょっぴり贅沢して外難(ワイタン)コースを予約しました!!




上海風のフカヒレや北京ダックがいただけます



個人的には麗穂さんの方が好みだったかなぁ…

夫はどちらも気に入っていますラブ

また春秋さんに行こうねと言ってるキラキラ



まだ中日ビルオープン前に伺ったので、良い思い出になりました。



ただ、お料理が出てくるのがものすごく遅かったのが残念。かなり待ったアセアセ

フカヒレの姿土鍋煮込みは蓋を開けても麗穂のようにグツグツとした感じがなかった悲しい

熱々で美味しかっだけどね…。




食事のあとは、お隣にある同じ系列店の

「Bar 蒼」




こちらも素敵な夜景とピアノの生演奏が流れてとってもいいムード星空



ポテトフライも美味しかった



夫婦で素敵な時間を過ごせましたふんわり風船ハート