こんにちは!

 

 

先週末はお花見日和でポカポカお天気太陽

 

 

 

名古屋城へ行ってきました〜

 

 





 

近所の美味しいお店のお弁当をテイクアウトしてお花見桜

 

たくさんの人で賑わっていてすごく楽しい!

 

 

春になると少しセンチメンタルな気分になるのはなぜ?キョロキョロ

桜を見るたびにいろんなことを思い出して余韻に浸りますキラキラ

寒い冬を乗り越えたあとみる桜はなんだかホッとするようなもう一年経ったんだなあと歳を重ねるごとに思いますハート

 

 

専業主婦になってから4年がすぎて

私の生活はますます不規則になってきましたタラー

 

昨日は夕方以降にカフェイン摂取したせいなのか

全く眠れなくなり

夜中にNetflixや読書をして

朝の7時頃まで起きていた

そして夫を仕事に送り出した後寝た泣き笑い

 

こんな時でも夫は優しい

寝てないでしょ?大丈夫?

 

グータラ妻を心配してくれる 泣

 

そして今朝は朝の6時に起床!!

早起きすると夫は嬉しそうに喜んでくれる

 

 

このバスソルトで入浴したのが良かったのかも。

いい香り〜ラブ

桜色の春ネイルがお気に入りです桜 



 



 

結婚してからお弁当を作ったり

夫に合わせて早起きしていたけど

結局2度寝したりと体にいいのか悪いのかよくわからなくなって最近は私の好きなようにやらせてくれるようになった。

 

 

夫をよく観察すると

脳にいいことばかりをしているなと気づく。

 

 

 

丸レッド平日

仕事から帰ってきてスマホやPCは触らない

9時30分おやすみなさい

(会食等は除く)

毎日ゴミ捨て

 

 

 

丸ブルー休日

ジムでジョギング

朝から掃除、お洗濯

平日より早く寝ることあり

 

 

こうやって文字にしてみると

私の存在意義はなんだろう?

 

癒すこと??かもしれない泣き笑い

 

 

仕事で疲れて家でもワーワー怒られてたら疲れがさらにひどくなるしねアセアセ

自分も厳しい営業会社で働いていたから気持ちがわかるってのもポイントかもチュー


今年はなんとなく運気が上昇してるから

何か資格の勉強でもしようかなと思っています乙女のトキメキ




 

チャンピオンの帽子がお気に入りハートのバルーン