イベントバナー

 



ポカポカして春日和ですね桜


某デパートさんから定期的に新築マンションの案内が届くのでモデルルームへ行ってきました。



今回の物件は歴史ある高級住宅地



有名な方もお近くにご自宅を建てられたり
そのほかにも立派なお屋敷がずらーーーっと並んでいます



セレブ街のため犬のお散歩されてる方のお洋服をチラ見すると
ディオールのトップス
素敵ふんわり風船星



お散歩にハイブランドなんて格が違うわ無気力



SNSで見かける優雅なマダムもたぶんこちらに住んでいると思われますピンクハート


人生一度はここに住んでみたい
とウキウキしながら商談会を予約してお話を伺うと、


最低価格1億5000万


パンフレットに価格が書いてないのでわからなかっけど、名古屋は都心に比べて住居費用は安いとはおもいながらも、庶民が購入するにはさすがに厳しい…



煌びやかなモデルルームの総額のオプションを尋ねると2000万くらい。とさらっと言われる。
ハイクラスホテル並みの内装にするにはそれくらいかかるのね無気力


ふむふむ勉強になったスター


去年、他の新築マンションのモデルルーム見学へ行くと、高層階ガラス張りのリビングで衝撃的な光景を見てしまったことがある。


名駅に近くのタワマン
(名古屋人は名古屋駅を名駅と呼ぶよ)
どんなものかな〜?と楽しみにしていると、

ものすっごい大きな虫がガラスに張り付いていた


お部屋に案内してもらう前に、
担当さんとこんな会話をした

高層階は虫が来ないからいいですよね〜

そうですね!




あれ?高層階でも虫くるんだ驚き
と思わずびっくりして
見てはいけないものを見てしまった気がして
気まずいムード…
なぜか大きな虫のことは触れないように気を遣いかなり疲れてしまった。


そんな経験があるので
キラキラしたガラス張りのリビングへの憧れは無くなり、ずっと張り付いていたらどうなるんだろうか…と稀なケースを心配してしまう羽目に無気力


現在住んでいるマンションは購入して3年目
問題はないけど、
いい物件が見つかればそちらに引っ越したいな…と気持ちはあるので、現状に満足せずいろいろチャレンジして行きたいふんわり風船星


戸建てもいいけど、
心配症なので戸締りが大変そうだなぁと思って踏み切れずにいます…泣悲しい




コメダのコーヒーカップが桜色で可愛い桜









イベントバナー