先週末はプロ野球のオープン戦を観に行きました
 
帰りは歩いて大好きな味仙へ
今池本店はリニューアルして店内は綺麗になってたキラキラ


まずはこぶくろ!
ぷはーっ!とビールに最高生ビール
って感じだけど、その日はウーロンハイ爆笑




そして、青菜炒め、手羽に行きたいけど、
↑これ鉄板キラキラ
味仙はまずこの3つをまず頼むのをお勧めします


夫は食べないので、
酢豚餃子にしました







そして本命の

台湾ラーメン

とチャーハン!

この日はノーマルチャーハンです
にんにくチャーハンも美味しいよルンルン




まだまだ食べたいものはたくさんあるけど
お腹いっぱいになりました泣き笑い


小さい頃、両親が出かけた時は
お土産にちまきを買ってきてくれました。
夫婦で仲良く味仙デートしていたのかも?
わたしはちまきが楽しみで仕方なかったです。


味仙は5人の子供たちがそれぞれのお店を経営しているのでメニューも味も違います!
長男は味仙本店(今池)
わたしが好きなのは矢場店で長女が経営するお店なんだけど、リニューアルした本店も美味しく感じましたキラキラ

名駅にある店舗は本店系列だったような気がします


ブログ書いてたらまた食べたくなってきた泣き笑い


わたしのソウルフード味仙
こんなに美味しいものを作ってくれてありがとうございますと感謝でいっぱいお願い


名古屋グルメはコメダ、カレーCoCo壱、スガキヤ、味噌おでん、あんかけパスタ、山ちゃん、みそとんかつ!
といろいろありますが、
他にも地元で有名店がたくさんあるので投稿しようと思いますふんわり風船星



お読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ