3月9日

 

 

何ヶ月も前から楽しみにしていた

中村仲蔵 

名古屋御園座公演を観にいってきました

 

 

藤原竜也さんの舞台ははじめてラブ

 

市川隼人さんもいる!!

 

 

自宅から御園座はそんなに遠くはないので

15時半頃出発して近くをウロウロ。

 

 

まずは写真を



 

 

 

1階の御園小町へ行くとイートインスペースは満席

そういえば近くにモスが出来てたから行ってみる?と鑑賞前に少し腹ごしらえ

 

 



 

16時50分ごろ開場

 

いろいろグッズを購入して

大好きなきんつばを求めに列に並ぶも2人前で完売しちゃった笑い泣き

あちゃーもっと早く並べば良かったアセアセ

と思いながら、御園座限定歌舞伎どら焼きを購入しました。

 

 

そして2階へ

幕間に食べるアイスもなかを予約!

 



 

 

 

今回は先行チケットだったので2階1列目上手席

 

 

舞台が始まって藤原竜也さん登場キラキラ


 

スラーっと細くて

テレビで見るより背が高くて驚いた

 

外郎売の長台詞がめちゃくちゃすごくて圧巻された

藤原竜也すごい、テレビで見るよりすごい

演技力が想像以上で本物だった。

 

舞台を観に来て良かった

 

 

帰りはきんぼし伏見で焼き鳥を食べに行きましたキラキラ

 





軟骨と子羊の香草焼きが特に美味しかったな〜

 

 

 

帰りにもう一軒寄る?と話しながらも

そのまま帰宅

自宅に戻ったら夫はリビングで寝ていた

朝から友達とゴルフして疲れていたんだろうな。。。

めちゃくちゃ寒い日だったしね

きっとリビングで私の帰りを待っていてくれたんだと思う

そんなところが優しい夫です

 

 

私は藤原竜也くんの余韻でいっぱいで

すごく幸せな気持ちでした