♡ー♡ー♡ご訪問下さりありがとうございます♡ー♡ー♡

 

 

    

名古屋で専業主婦しているMちゃんです

結婚4年半、優しい夫と2人暮らし

 

 

コスメ・グルメ・お酒・旅行が好きです♪

 

最近はMrs.GREEN APPLEが好きになりました

久しぶりに応援できるアーティストと出会えたことがとても嬉しいです♡

 

3月1日

 

 


毎月1日だけに販売される赤福朔日餅

当日販売されていたので人生で初めて購入してみましたピンク音符

 

 

 

 包装紙が可愛いですラブラブ




 

よもぎ餅

お餅がすごくふわふわ〜




 

 消費期限は当日限りなので

お友達にもお裾分けすることにキラキラ


みんなで食べるとさらに美味しく感じました照れ



 


 

 松坂屋さんの中に入っている赤福のお店で

冬はぜんざい♪夏はかき氷♪も好きです。




来月、4月1日はさくら餅桜



 

 

 前月10日から予約出来るみたいですピンク音符



さくら餅が販売される頃には暖かくなっているのかなぁと思うと春が待ち遠しいですね桜




お読み下さりありがとございましたキラキラ