お茶の荒畑園 株式会社荒畑園

お茶の荒畑園ファンサイト参加中

 
お茶の荒畑園さんより
特選荒茶のサンプルが届きました
 
{AEAB61CE-05A2-43D4-8C95-3C7DA2903ECE}
 
 
なんともおじちゃまの笑顔がいい(*´-`)
 
 
{2DA38A3F-EFD6-417B-868C-03EC708D7BFE}
 
 
てっきり100グラムくらい
届くのかと思っていたのですが
(ちゃんと読みなさいってね、、、すいません)
 
 
1回分でした
 
 
{EF82CA64-10BB-4493-AC3D-03C74399325D}
 
 
お茶大好きなので
お茶の葉を欠かしたことはないんです
いつもはグラム1000円くらいのを飲んでます
 
 
{F19F0DFF-096F-4D06-B0B6-DA7B36AC1BD2}


 
(急須のふたの穴と注ぎ口の向きはそろえたほうがいいそうですよ)
 
いつもより濃ゆい色のお茶で苦いかな??と
思いましたがおいしい!!!
香りもとってもよかったです
 
 
{C4A1FF61-DA18-4F8F-8E29-79E08711D40E}
 
 
やっぱり高いお茶はちがうね〜🍵
 
 
{8C3AC410-A2AA-4943-B936-65E1C823C933}
 
 
 
あれれ??同封のチラシによると
こちら150グラムで1000円!!!
いつものより安い(笑)
近くのお茶屋さんだったら買いに行くねこれは!!
(*´∀`*)
 
 
ちょっといまの在庫がなくなったら
考えようかな🍵
 
おいしいお茶は「ふぅ〜」となんだか
体の力が抜けて確定申告で目も肩も疲れてるところだったので癒されました