BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

 
髪も長くなってきて
パサつきが気になるようになってきました
 
 
{98DBECFE-B77C-4E73-9A21-B2417831C913}
 
 
髪の艶に歳がでますよね、、、
パサパサのおばちゃんは嫌だ!!!
 

 

{CE53DCAD-7FBA-4F17-914E-FAFA4BFD1518}

 

 
 
ということで
ちょっとお高いのを使ったりもしましたが
匂いに飽きてなかなか続けては使えない。。
 

 

{E376085F-0265-47F8-881B-68C490D7F535}

 

 
 
試させていただいたのは
メデルナチュラルシャンプー&トリートメント✨✨
なんともほのかに香る感じですごく好きな香りでした
私はラベンダーの香りが一番感じましたが
ほんのりでほんとに好きな香りでした

 

{762F9530-CBC6-4E2F-B53D-97A8D67AF1BC}

 

 
 
お風呂からあがってしばらくお風呂を開けてたら
ふんわりお部屋もいい香りになって
なんともいい感じです
 
 
シャンプーは透明ですさらっとしてるけど
ノンシリコンなのに泡立ちもしっかりで使いやすいです
 
お値段が1000円からお釣りがくるのがまたすごい!!!
 
これは買ってもいいなと思いました✨