毎月お任せお届けのサポートブレスレット | あなたの未来はあなたの踏み出す1歩から

あなたの未来はあなたの踏み出す1歩から

天然石を学び・遊び・笑顔になろう!Stone-de-Smile講師・虹はら かずみんのつぶやき

サポートストーンブレスレットを

毎月おまかせで結ばせていただく

大切な大切なお客様がいます



この作業をする時間は私にとっても特別


お届け出来る回数こそが

「命の時間」ということだからです。



医学的に算出された

「残された時間」というものがあるならば


いかに人は「魂の喜び」や「トキメキ」

「希望」に触れていくことで

その時間をポジティブに長く過ごせるかを

一緒に証明したい


そんな思いがあります。



本日は11月様に

琥珀・・・・・ポジティブ・元気・幸運

シトリン・・・希望・繁栄・富

オレンジカルサイト・生命力・太陽・内面の充足感


で、結ばせていただきました✨✨

喜んでもらえます様に💖




不安が強めで、眠りが浅くなりがちな時は

優しい色合いで

優しい意味合いのサポートストーンで




内なる目標や

内なる静かな願いを持ちながら

穏やかに過ごしたい時に



頑張りたい気持ちと

どうしようもない恐怖に負けそうな時

トップの水晶に守護獣を味方につけて



病院・医師にしか出来ないことがある

家族にしか出来ないことがある

本人にしか出来ないことがある


長い人生のほんの僅かな時間を交えた尊いご縁

カウンセラーに出来ること。。

必要としてくださるその心に精一杯寄り添うこと


桜と富士山🌸

約束通り、必ず一緒に見に行きましょうね❣️