はじめまして。

望む未来の創造コンサルタント・すずらんです。

 

本日よりブログを始めます。

 

 

私は丸13年間(現在14年目)

自分自身について、成功法則について

研究しております。

 

 

なぜそんな研究を始めたかと言うと、

 

私自身が、自分の意見がなさすぎて、

人の意見に左右されてしまう人だったことで

 

『全財産失う+借金作る』

という大失敗を犯したから。

 

 

それで、

人生を根本から立て直したくて

 

自分自身についての探究と

成功法則について学び始めたのです。

 

 

簡単そうに思う人

がいるかもしれないんだけど、

 

 

自分軸がない当時の私にとっては

自分について理解するのは至難の技だった。

 

 

だってね、例えば、

 

自分の好きなことをやればいい

自分の事を大切に扱えばいい

 

と、アドバイスされても

 

 

 

言っている日本語はわかるのですが…

 

そもそも論、私は

 

自分が何を好きなのかわからない

どうやったら自分って大切に扱えるのかしら

という状況なのですよ。

 

なので、

その説明では全然わかりません!!

 

…と真剣に訴えてました(笑)

 

 

 

でも絶対に諦めない。

私は、私の人生を好転させるんだ!

 

と言う強い信念というか、

 

しつこさとチャレンジ精神

を持ち合わせて生まれてきたおかげで、

 

 

思い通りの未来を創造できる私になり

現実創造のコツを言語化できるまでに成長。

 

 

現実創造で最も大事なのは

『自分自身を深く知ること』

 

 

なので、このブログでは

 

自分自身を知り、

自分の望む未来を創造するためにできることや

 

私自身の成長過程のシェアをしていきたいと思います。

 

 

インスタグラムにて

毎週火曜日朝10時からライブ配信中

Instagram

 

6/1(土)〜8/31(土)

3ヶ月で別人になる

『意識変容プログラム』開催します。

 

お申し込みは

インスタプロフィール欄リンクより

Instagram