今年も残り1週間&最新入荷情報(12月24日号) | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

今年も残り1週間になりました。
皆さん今年やり残した事はありませんか?

僕はまだお待ち頂いているお客様の残りの現場を終わらせます。
残り3件!ゴールが見えてきました!

皆さんも植え替えまだお済みでない方は一緒にガーデニングしましょう!

それでは年末最後の最新入荷情報です!

今週も旬な原種系クリスマスローズが入荷しました!


人気のオランダの生産農家winter angelの育種するクリスマスローズが今年も入荷しました。
復輪の綺麗な花色は存在感が抜群です。
斑入りの葉も個性的で綺麗です。
株もしっかりしていてお勧めです!

当店初入荷の変わり咲きプリムラメラコイデス“マーブルスター”


星形のバイラーの花色が個性的で綺麗です!
蕾が沢山付いたコンディションの良い苗です。
色幅もあって、ざっくり6色位ありそうです。
少しずつ寒さに慣らしましょう。

チェイランサス“シュガーラッシュ”




先週大人気だったので、今週はたっぷり仕入れしました。耐寒性のある貴重な植物です。
全4色ありますので、お好みの色目を選んで下さいね!

可愛いオーナメントも再入荷しました!



小さなサイズなので、さりげなく飾るのにピッタリですよ!

明日から葉牡丹は全て20%offです!
お勧め葉牡丹まだまだありますよ!
リースや寄せ植えにゲットして下さいね!

日曜日は今年最後の『店内テーブル解放day』です。
お正月の寄せ植え一緒に作りませんか?
店内には、まだまだお勧めの植物が沢山ありますよ!

年内は31日の午前中まで営業します!
お正月にガーデニングされる方は是非お買い物にお越し下さいね!

それでは明日も沢山の植物達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております!


夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園

〒651ー1132
兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4
TEL.(078)592-1108 
FAX.(078)592-2524

ホームページ
http://hopy.la.coocan.jp/