今年も当店お勧めの軽井沢育ちのガーデンシクラメンの販売が始まりました!台風が接近中です... | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

この投稿をInstagramで見る

今年も当店お勧めの軽井沢育ちのガーデンシクラメンの販売が始まりました! 台風が接近中ですが、今日も大雨の中ご来店頂いた皆様ありがとうございました! 悪天候の中、本日より恒例の軽井沢育ちのガーデンシクラメンか入荷しました! 他のガーデンシクラメンと比べてよく育つ理由がたっぷり詰まった当店お勧め商品です。 9品種入荷しました! ①ジックス(2枚目) ②ジャドール(3枚目) ③リリベル(4枚目) ④クレヨン(5枚目) ⑤クロンヌ(6枚目) ⑥ジョーカー(7枚目) ⑦ヴァンパイア(8枚目) ⑧ショコラ(9枚目) ⑨シャインレッド(10枚目) 数量限定商品です。 寄せ植えに使用しても、存在感抜群です! 種類がある内にお早めにお買い上げ下さいね! #夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#花屋#ガーデニング#神戸から発信#花のある暮らし#植物のある暮らし#花好きと繋がりたい#植物のある暮らし#当店お勧め#たけいち農園#軽井沢育ちガーデンシクラメン#丈夫で育てやすい#こだわりのガーデンシクラメン#ジックス#ジャドール#リリベル#クレヨン#クロンヌ#ジョーカー#ヴァンパイア#ショコラ#シャインレッド

夢と緑を運ぶ店ホピー(@suzuranen)がシェアした投稿 -