台風の被害が出ない事を祈っています&最新入荷情報! | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

明日からの台風の動向が気になります。
特に関東方面の地域の被害が心配です。
どうか台風による被害が最小限で終わる事を祈っております。

皆様も万全の対策で明日からをお過ごし下さい。

さてお店には展示会で注文していた商品が色々入荷し始めました。

今年は気合い入れて注文した鉢が次々入荷しています!

これからのシーズンに大活躍間違い無しの人気のブリキ鉢やグラスファイバーポットが入荷しました。













可愛いコンクリートのオーナメントも入荷しました。

オーナメントは少量しか入荷しておりませんので、お早めにゲットして下さいね!

それから植物達も色々入荷しました。

今週からいよいよストックの入荷が始まりました!

まず最初の入荷は群馬県の優良生産農家Kーplantsの久保田高生氏生産のストックから。

八重咲き銀葉ストック“ベイビー”



すっとストレス無く花が上がった鮮度抜群のストックです。
春まで長い間咲き続けます。
花壇や寄せ植えにと色々なシーンで大活躍間違い無しです。
是非良質なストックを楽しんで下さいね!

宿根ネメシア“メーテル”
毎年春と秋には必ず入荷するゲブラナガトヨさんの大人気のネメシアです。
夏越しさえすれば、毎年楽しめますよ!

宿根ネメシア“ネシア・ダークブルー”
シックな花色が毎年人気の品種です。
こちらも毎年楽しめ多年草です。

地元兵庫県稲美町のうえだガーデンさんからは、お勧めのガーデンマムが入荷しました!

ガーデンマム“ジャックリーン”

全5品種です。
どの品種も蕾一杯の大株です!

ガーデンマム“ダニエル”
こちらは2品種の入荷です。
シックなカラーは寄せ植えにも大活躍です!

栄養系ブラキカム“フレスコキャンディ”

大輪の鮮やかなピンクの花がアイキャッチ抜群です。
ふんわり育つのでハンギングや吊り鉢にもおすすめです!

金魚草“キャンディトップス”

全5色入荷しました!
花茎が太くしっかりした品種です。
矮性品種ですが、花付きも良く、春まで長く楽しめますよ!

アステリア

昨年から待ちに待った非常に綺麗なアステリア。
照葉のブラウンリーフがこれからのシーズン大活躍間違い無しです。
コンディション抜群の良品です。

それこらお勧めの庭木も入荷しました!

三角葉アカシア

完売していた人気の常緑樹が再入荷しました。
実生で生産されているため、葉の形や大きさに個体差があるのでお好みを選んで下さいね!

アカシア“ブルーブッシュ”
特に耐寒性の強い人気のアカシアです。
名前の通り葉がシルバーブルーのオシャレ品種です。
小さなサイズですが、バランンスの良い商品が入荷しました。

店内では、色々な植物が旬の姿で皆様をお待ちしております!

台風が過ぎた後は、いよいよ本格的なガーデニングシーズンに向けて季節は変わって行きます。

日曜日は、恒例の「テーブル解放day」です。
お時間ある方は是非当店へお越し下さいね!

明日の台風が被害少なく過ぎ去るのを祈って、皆様のご来店心よりお待ちしております!


夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園
〒651ー1132
兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4
TEL.(078)592-1108 
FAX.(078)592-2524

ホームページ
http://hopy.la.coocan.jp/