毎日の挨拶は「こんにちは」から「暑いですねぇ~」に変わる時期になりました。今日も朝から... | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

この投稿をInstagramで見る

毎日の挨拶は「こんにちは」から「暑いですねぇ~」に変わる時期になりました。 今日も朝から暑いですね。 今2時間半かけて水やりが終わりました。 頭クラクラになりますね。 さてそんな暑い毎日ですが、先日Instagramに 「暑い夏でもガーデニングしましょう!」って記事をアップしたんですが、それを読んで昨日、 「Instagram読んで暑いけど、ガーデニングしないといけないと書いてたから来たよ」ってご来店頂いたお客様がいらっしゃいました(笑)。 いつも一緒にご来店頂く仲良し2人組(?)(笑)のS様&K様ありがとうございました! そんな些細な出来事や言葉にに日々やる気をチャージさせて頂き仕事が頑張れます! 暑いですが、皆さんも一緒に「花のある暮らし」初めませんか? 写真の植物は、ツルコケモモの最新品種「シンジュコケモモ」。 艶々のグレイシュな小さな実がとても可愛いですよ! 残念ながら食べれませんが、本当に可愛く健気です。 店頭在庫も残りわずかです。 興味のある方はお早めに! #夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#花屋#ガーデニング#花のある暮らし#植物のある暮らし##花好きな人と繋がりたい#ツルコケモモ#シンジュコケモモ#暑い夏が始まった#神戸から発信

夢と緑を運ぶ店ホピーさん(@suzuranen)がシェアした投稿 -