ぼちぼちバラ誘引します! | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

今日は寒いですね。

週末また寒波が戻るみたいですね。


先週はバラの剪定講習会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。


さて、次は誘引の講習会です。


ツルバラの剪定、誘引の講習会を行います。


『ツルバラの剪定、誘引』


2月7日(土)14:00~(約1時間)



お店にあるバラを剪定、誘引を行います。

バラアーチとオベリスクへの誘引致します。

是非温かい格好でご来店下さいね。


さて本日クリスマスローズが入荷致しました。


写真でご案内致します。


八重咲きクリスマスローズ ダブルオリエンタリスから


ダブルホワイト①


ダブルホワイト②


ダブルホワイト③

ダブルホワイトスポット①


ダブルホワイトスポット②

ダブルイエロー①


ダブルイエロー②


ダブルパープル①


ダブルパープル②


ダブルソフトピンクピコティ

ダブルピンクバイカラー


ダブルピンクスポット

そしてアネモネ咲きのセミダブルオリエンタリス


セミダブルピンクバイカラー


セミダブルピンク

セミダブルパープル


セミダブルパープルピンク

セミダブルソフトピンク

等々入荷致しました。


良質なバラ咲きプリムラジュリアンも


こんな綺麗な色もあります!

そして人気のロウバイも入荷致しました。


大人気の花付き満月ロウバイ

株の樹形も良く。いい香りが漂ってます!


まだまだ寒いですが、皆さんのご来店心よりお待ち申し上げます!!!


夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園

TEL.(078)592-1108 FAX.(078)592-2524

ホームページ http://homepage2.nifty.com/hopy