神戸乗馬クラブ&お店の紹介&最新入荷情報 | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

お疲れ様です。

最近バタバタバタバタしておりまして、すっかりブログ更新ができないでいました。


今日は久々の更新です。


まずは先日4月22日(日)に参加してまいりましたしあわせの村内にある神戸乗馬クラブでのイベントの様子をご紹介します。


当日は残念な事に雨で中止かなと思ったんですが、小雨だったのでイベントが開催されました。


KIiss-FM神戸でDJを務めるターザン山下さんが司会進行されました。

非常に面白いトークでイベントを盛り上げてくれました。


本物の馬はやっぱり迫力が違います。
ホピーのブログ

ターザン山下さん
ホピーのブログ

室内乗馬体験コーナーでは沢山の方が乗馬体験を楽しんでいました。


長蛇の列で馬を待たれていました
ホピーのブログ


当日僕は物販ブースで草花を販売していました。


いつも乗馬関係の物販とパン屋さんとマッサージ店が出店されていました。


ご紹介致します。


いつも親子で仲良く販売されているパン屋さん

㈲ベーカリー レオノーラさん
ホピーのブログ

僕も食べましたが非常に美味しかったです!
ホピーのブログ

〒651-1223

神戸市北区桂木3丁目1-6

TEL.(078)583-8673

FAX.(078)583-5807

営業時間:7:00~19:30

定休日:毎週月曜日・第5日曜日


です。

皆さんも是非美味しいパン食べてみて下さいね!!


乗馬で疲れた方のマッサージをされていた

リラクゼーションスタジオ サンズさん
ホピーのブログ


お店ではアロマオイルを使って施術されるみたいです
ホピーのブログ

神戸北町のコープデイズのお近くで営業されています。

是非一度体験してみて下さいね!


神戸市北区日の峰2丁目3-1神戸北町センタービル1F

営業時間:10:00~20:00(月曜日~土曜日)

日曜日は予約制

TEL(078)586-5060

ホームページ www.suns.or.tv/


僕はこそばがりなのでマッサージは少し苦手なんで体験できませんでした。



非常に楽しいイベントで良いエネルギーを沢山頂きました。

ありがとうございました。



それでは最後に最新の入荷情報をご案内!


西洋アジサイ ポップコーン
ホピーのブログ

小輪系ペチュニア 舞桜
ホピーのブログ

ブラックカラー ブラックエクスポージャン
ホピーのブログ

立ち性宿根イベリス マスターピース
ホピーのブログ

イングリッシュラベンダー ふらのブルー
ホピーのブログ

ブルンネラ ジャックフロスト&ハドスペンクリーム
ホピーのブログ

エンジェルペラルゴニウム ランディ
ホピーのブログ

八重咲き風鈴オダマキ
ホピーのブログ

多肉植物
ホピーのブログ

ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
ホピーのブログ

サンパチェンス 全8色
ホピーのブログ


等等入荷しております。

一年で一番花の入荷が多い時期なりました。


店頭にも沢山のお花が皆様のご来店をお待ちしております。


是非ご来店下さいね!!