こんにちは、インターパークすずらん歯科です

 

 

2月に入りましたね照れ

 

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

中国やベトナムなどでは今がお正月みたいですね

 

 

 

 

 

1月の時点でまだ年を越していない状態だったことに

驚きました

 

 

 

さてさて、昨日は節分でしたねウインク

 

 

 

恵方巻き食べましたかはてなマーク

 

 

 

今年は北北西でしたね

 

 

 

3日は休診日だったため、お出かけした際に

神社の前を通ったら普段よりも参拝されている方がたくさんいました音譜

 

 

 

 

太く、長い、ご縁があると嬉しいですね。

 

 

 

ではでは~