「日本人の1番好きな趣味はなんだと思う?」

と言ったら

母親が「一位は美人だと思う」

と言った〜🤣


日本人の趣味の一位は

旅行らしいけど

「一位は美人だと思う」

と言ってる母親なので

私はこの年齢でも美人にならないとならないから

また美人にならないとー

子供の頃から

醜い顔面恐怖症みたいなのが

あるみたいだし

美人やイケメンじゃないと遊んではダメ!とか
意地悪や虐めが酷かった。

あとはお金お金とお金への欲求や欲望なんて私の母親から無くなってくれたらいいなー

90歳なんだから
自分自分と言ってわがままばかり言ってないで
応援してくれたらいいなーと思った。
鬼や悪魔👿が母親から無くなるといいなー

鬼の形相な日が多いのが
こわ〜い。

クリームを自分で部屋に持って行ったのに

それだけでやたら怒り出すとか

鬼か悪魔みたい。

90歳になったからなったのではなくて

昔から虐めが酷かったし

意地悪な本質がかわるといいのに。。。

クリームなんて私は触って無いから

自分のせいなのだから

自分が悪い

が認識出来る様になって欲しいです毒母親には認識出来ないから虐めや意地悪をするみたいだった。

この人に何をしたら嫌な思いするか?
困るか?やたら知っててずーっとやるから
かわって欲しいなー性格。

自分はすごい
自分の為に人はいろいろしてくれるのは当たり前とか気を害したら虐め嫌がらせとかもう酷かった毒母親が性格かわるといいなー

少し機嫌が悪い毎日で

私は病気なの

って必ず言うのが

毒母親が若い頃からずーっとで

どの様な話しをしても

あんたよりも自分が素晴らしくてあんたはだめ

孫よりも自分が素晴らしくて孫はたいした事が無い

他人よりも自分が素晴らしくて他人なんて全然すごくない自分はもっとすごいのよー

と言ってて外ずらはいいし

強欲なのもなおるといいなー

さんざんいろいろ毒母親の尻拭いに頑張ってるのに
鬼か?悪魔みたい。

まだ願いが叶って無いから

華やかな自分の昔の記憶なんて忘れて欲しいしお姫様みたいな酷いわがままもなおるといいなー


自分はすごい人

と思う気持ちが変わるといいな。

人びとは私の使用人

みたいな感じで

なんでも自分が1番すごい人

と勘違いしてしまう病理ってなんなのかなあ?

と母親が若い頃から知りたかったです。

あれだけ酷いことを私にしてても

まだわからないみたいー

早くなおるといいなー

心が綺麗になって欲しい。

悪魔か?鬼みたいなの家族には