私は嫌だなーと思うのは

私がまだ幼い10代の頃から

ストーカーや集団ストーカーや男性からの

嫉妬みたいで

意地悪された事が沢山あった事です。

私は自分はたいした事が全く無い人だし

人々からの七光りでやっと生きてられたぐらい

人々が賞賛を沢山受ける事で

何故か?

ストーカーがやたらめったら超スーパーうるとら

増えて大変です。

私からは全く知らない人々。

それを続けられる様に

応援してくださる素晴らしい人々とは

離間工作や離間裏工作があり

例えば

飲食店へ行くと

となりに座り

ドドドド暗くなる様な

貧乏になって

惨めになる様に

私がお金持ちになると

嫌な方の人々が

離れたり

私に影響出来なくなるとか

真似出来なくなるとか

自分がマウンティング出来なくなるとか

無料でストーカーして姿を見る事が出来なくなるとか

悪者にして嫌がらせ出来なくなるとか

私が奪われ無い様に

人から好かれて仲良くならないように

裏工作や嫌がらせ集団ストーカーに

とても困ってます。


私は世界で大ヒットするアイデアを考えるのが

小さい頃から大好きなので

昔からいろいろ考えてたら

世界の大ヒット商品や

ヒットみたいなラッキー🍀

ほんとにほんとにあったけど

無料で人々やどこかの会社の為に考えたり遊びながらしててコンサルタント料金も

何も頂いてません。遊びとか余裕があったから

出来てたのだと思うし

自然に考えが出て来るから

無理に考えたわけでは全く無いし

楽しく遊びながらが基本なので発想は笑笑

なので

その様な環境下になれたら

また楽しいなーと思ってます。

だけど

途中から悪魔みたいなストーカーや集団ストーカーがしつこくて

幸せでは無いから

居なくなればまた

ラッキー来ると思います🍀

楽しくなるので(笑)

人々の幸せを見るのも自分や自分の子の幸せも大好き

なのにしつこいストーカーが来ないのがもっと幸せなのが

叶って無いから

世の中も私も暗いなー

そこで

私が幸せになるお友達をつくろー

と思ってたら

ストーカーが私を奪われたくない男と女が

黒幕みたいで

それがあまりにも離間工作や離間裏工作がすごくてとても困ってます。

あと

アイデアだけ貰えて活躍するだけで

私と私の子は踏み台だけにしてる人々が増えただけみたいでざんねんだなー

悪魔👿は大嫌い



例えば大きな会社が頭打ちになって困ってるー

とかだった時に

ヒット出来る商品を

あんなのがいいかもー

こんなのがいいかもー

とか

周りの人々に言ったり

家でブツブツ独り言言ったり

考えたり

いろいろなお友達や人とお話ししたり

わちゃわちゃしてたら

ほんとに

何十年かして世界のメジャーになる様な

商品として売り出されたとか

嘘みたいなほんとーの話しです。

だけど

私は世の中に役にたてばいいなーと思ったり

この大企業にはこの商品出して貰えたら

世界の人々が買うかもなーとか

趣味で考えたり

世界の人々の生活がこの商品出来たら

患わしさが減るんじゃないかなあ?

とか

楽しみ😊で考えて

あーじゃないー

こーじゃないー

とお話ししたり楽しく遊んでたり

とにかく

考える事がハッピーな性格だけど

友達との離間工作や離間裏工作が酷くなってから

あまりにも酷いから

人々の中なんか考えてあげたくなくて

今はやってないです。

例えばアイドルの事なども

ここに書いたら

変なげいのーげいのー

って言うおばさん達や

売り込みみたいな一般人の人々や

知らない芸能事務所みたいな人々が

スカウトして来たみたいな人々を

連れてストーカー待ち伏せしてきたり

あまりにも人間のしつこさに

嫌だから

何も考えたくないし

ストーカー集団が

貧乏に私の事をさせてて

大変だからストーカー集団やストーカーや

売り込みみたいな一般人やめて欲しいです。


話しが遠い(`エ´*)トーイヨとなり

ストーカーして撮影したり

顔を美人な女性やかわいい女性にした

一般人や売れてないエンタメにかたあし突っ込んだみたいな人々や

とにかく私を素晴らしい人々と仲良くさせない様に

悪者にされない様に

なるといいなー

飲食店とか待ち伏せして

顔をみせにきてて

タイミングあわせてて

とにかくめだとうとか

家に帰るときに

道をふさいで

ダンスみせにきてる人々までいて

人間っておそろしいなあと思った。

やめて欲しいです。

私は一般人のスカウトとか

気に入った一般人の人々やエロの人々を

スカウトとか

何かしてあげるとか

してないので

噂で勘違いしないで欲しいです。

私が10代の頃から

やたらストーカーが酷いけど

その頃から親も信用してくれなくて

協力的では無かったから

とても苦労をしました。

ストーカーやストーカー集団の人々が

ストーカーをやめられない為に

ストーカーする事を正当化したり

私が悪い人みたいに電話して

飲食店でも意地悪してきたり

めだとうとする芸能にはいりたいのか?

なんだか?わからないけど

居場所を特定して

店員になりすますとか

嫌な事されてるので

人々の為に考えるのは

今は楽しくないので

やってないけど

例えばアイドルの人々が大ヒットするには

この素材の人々はどの様にしたら

いいのか?とか

気に入った人達だけは

考えてしまうけど

それをその人達では無い嫌いな人々や

ライバルの人々が勝手に使うのは嫌だから

この人々にはこんな感じはどうかなあ?

みたいなのが

私が良いと思った2組ではない人々から

奪われて先にされないといいなーとは

思うけど。。。。


とにかく日本だと

ストーカー集団が酷すぎるのに

ストーカー回避出来なくする貧乏裏工作があり

このまま

同じ事の繰り返しは嫌だし

ストーカーが日本貧乏にする嫌がらせがある。

とにかく人が嫌いになる様な人々しか

一般には居ないみたいで

とてつもなく困ってます。

素晴らしいところから来た人々のふりして

悪い男が集団ストーカーしてて

とにかく嫌になる様にさせないで欲しいです。

時間あわせて

中国の人々が同じ店や

同じ場所にきて

怒鳴ってたりしてて

テロみたい。

その様な人々を

日本は野放しなので

あとは悪い男達かなあ?

探偵とかも悪い人多いみたいだった。

愉快犯みたいになってる可能性もある。

大変な事と思う。

ストーカーや集団ストーカーがしつこく

プライベートの事まで調べてるみたいで

買う物やゴミまでみてたり

あまりにしつこくて日本にはもはや住めないみたいだから

うちの親が外国暮らししたくなるといいなー

このままだと

人間嫌いにならされて嫌だし

嫌いな人々や

売り込みみたいな大嫌いな人々ばかりきてて

とても嫌だし

飲食店などでも

商品の受け渡しでは無い事を

店員さんに言わせるとか

同じ店で偽物の私になりたがるとか

ドドドド貧乏にさせたい人々が

きてて大変です。

すごい数の人々から

私に関する話しみたいなはなしを

して道を通るとか

すごい整形顔の人々が多かったし

石屋がどーの
警部がどーの
刑事がどーの
アイドルがどーの
芸能人がどーの
会員がどーの
公安がどーの
政治家がどーの
とか

話しを捻出して言ってきてる集団ストーカーだった。

10代の頃にテニスのスクールで生徒さんを教えるお手伝いしてたら
更衣室でおばさんに創価学会にさそわれたけど
うちは家が公明党では無いので創価学会は嫌なのでお断りしたら

その頃から集団ストーカーや嫌がらせが激しくなりました。

もっと前から新聞や雑誌の素人の人として
出てたりしたけど
それが理由では無いと思う。

小さい頃からの環境からいろいろ私は出来ない人なので手を差し伸べてくださる素晴らしい人々が多かったみたいで

それをやっかむ人々が日本にはとても多かったので、村八分みたいに男性からされた事が多かった。

女性の私がかわいいから上の人々から応援の手が差し伸べられてるとか
勘違いして私は何も解ってないのに
ぼーっと
その頃からしてたので

???なんで「入って来たばかりなのにお前だけスカウト来るんだ!!!」とか

先輩の男性から言われて

やたら意地悪された事があったなー

とか

とにかく変な男性からの被害が日本では多すぎるからやめて欲しいです。

女性の私が活躍出来ない様に悪じえで果てしなく嫌がらせしたり

まだ続けられて困ってます。創価学会もやめて欲しいし、ガルエージェンシー社長もやめて欲しいし、おじさんロックアーティストもやめて欲しいです。ストーカー差し向けるの。あと近所の悪い男も

ストーカー全員居なくなるといいし

外食してたら店員さんに電話で私の悪口言ってきてる人々まで投入されてるから

その様な人々は逮捕して欲しいです。

ストーカー集団全滅か?
全員逮捕して欲しいです。

叶います様に

テロなんじゃない?

嫌がらせ集団ストーカーテロみたいだ

ストーカーする人
ストーカー投入する人

どちらも嫌なので居なくなるのが嬉しいです。
嫌がらせの人も

家の特定してた人々とか

居なくなります様に

近所や居場所の特定も

やめて欲しいです。

何十年もしつこいから

早く来られなくなってほしー

そして

今度は私と私の子がエロでは無い超超大富豪になれたり、売れっ子になれるようにひっぱりあげたり、お仕上げたりして下さいます様に
利権とかは取られません様に利益もアイデアも他人に勝手に奪われません様に~

周りの人々や私からみて他人ばかりひっぱりあげて私と私の子は目立たない様にされたり踏み台にされなくなる夢が叶います様に

私に無料アイデア考えさせたい人々が

離間工作して

子供つくるカップルばかり応援して

また

私の応援はさせない様に

遠回しにさせてるみたいだからやめて欲しいです。

なぜかと言うと

ストーカーが集団で妨害に来てて

友達になろうとしてくれる人々と

私が仲良くならない様に

私を悪者みたいにわざと言ってまわったり

私につきまとい、私が誰と仲良くしても私の自由では無いみたいに変な人々をくっつけてまわって
私が奪われ無い様にしてて

大変な妨害がありました。貧乏裏工作です。

私が仲良くなりたい人々と仲良くさせない妨害もやめて欲しいです。

男性と仲良くしたり友達になるのを妨害しないと日本に子供が産まれ無いみたいにまでストーカーや知らない人々に言ってまわるとか

頭おかしいと思う。

無料でアイデア考えて貰えて

活躍出来る事にあじをしめてしまって

私が人と仲良くしたら

アイデア無料で奪えないからと思う。

友達と子供つくる事と同じだと考えての離間工作や離間裏工作は頭狂ってる考えなのでやめて欲しいです。

私が幸せになる人々と仲良く出来なくなる様に悪者にしたてあげないで欲しいです。

私に友達や彼氏なども絶対出来ない様に必死で張り込みまで投入してた人々が居なくなります様に

私のプライベートにもしつこく口出ししないで欲しいです。知らないストーカーの人々