今年、一年を振り返ってみた✨


今年の3月の後半に移住先となる場所に


初めて一人で遊びに行って


今では住んでます(笑)


今年は、本当に初めての経験が凄く多くて


「委ねる✨」を覚えましたお願い音譜音譜音譜


無理に頭で考えないこと


必要なことは、勝手に周りから変化が起きて


必要なことや物がやって来ます。


あまり必要な物はないんだけど


これは必要と思うとです。



ただ存在しているだけでいいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


委ねる〜♬.*゚


必要な時が勝手にやって来て動かされる✨


動く必要がない時は、雷がなったり


強風になって🤭


動かなくて「今はいい!」言っているように✨


動かなくていいや〜と思うと


天候が穏やかに(笑)


移住先のバス🚌💨に乗って


今日は、約束した方と会うのに


出向いたら🤣急遽、会議が入って忘れてたらしく


会えないことが!


でもね🤭必要だと思ってた物が売ってる


電気屋さんが目の前に👀✨


「あっ!今日はこれを購入しに来たのね♬.*゚」


気づきます✨


本当に必要だったようです(笑)


その後は、相手の方に連絡したら


謝ってらして🤭


来年に変更になりました🤣


間違いなく「来年なんだ☺️」と感じますよね爆笑


時間に追われることがなくて


動く時は勝手に始まる


だから、焦ることがないお願い


年末も、お家に帰ると思ってなく


これも、勝手に帰ることになり爆笑


あっ!これをするのかしら🤭


の流れに✨


自動なんですよね〜虹音譜音譜音譜


来年は、これを始めたいと思ってたことも


委ねていたら


連絡が入って来てたので🤭


それも、来年✨


ゆっくりな時はこの流れに〜


本当に自動なんだと感じます💫✨


人の役に立ちたい!と話しを聞いた時


存在してるだけでいいのだから


存在しているだけで役に立ってる✨


それを感じれたら


見える景色が変化する✨


自動で始まるのだから「委ねる〜」


を体感して見るのもいいかもしれませんよねニコニコ


今年もあと少し爆笑年始年末


ゆっくりお過ごしくださいねニコニコ



BASEで販売中ハートのバルーンお願いです♬.*゚


https://suzurancharm.base.shop/