能登半島の中能登に移住をして


「たま姫茶屋」さんの


おりひめ御膳🍙を食べて来ましたŧ‹”ŧ‹”



中能登は最古のおにぎりが見つかった所

みたいです!

そこで、おにぎりを自分で型に入れて作る♬.*゚

自分の好きなように♡

子供と行ったら楽しいと思いますよ〜✨

そして、輪島産の「加能ガニ🦀」を

初めて食べました✨甘くて美味しい!!

中能登の方も、知らなくても話しかけてくれます😄

北海道からと聞くとビックリされます(笑)


自然も日本家屋も、北海道の私にはとても

新鮮です✨😄

時間がゆっくり〜♬.*゚

この季節は、天気がコロコロ変わって

色々な表情を見せてくれて✨楽しいです☺️

美味しかったです!

ご馳走様でした🙏😆💖







https://suzurancharm.base.shop/