12月に入り


移住をしました✨爆笑乙女のトキメキ


新しい生活


そして、家族と離れ


安心感と共に音譜新しい関係と


互いの成長が待ってると思います音譜飛び出すハート愛


北海道とはまた違う自然や人との


繋がりや経験が待っていますクローバー虹お願い


新しい時代ニコニコをとても感じますキラキラ



新しいことを始めるキラキラ


人それぞれの経験が待っていますハートのバルーン


私も、色々な経験を見た感じになりましたが


それも全て受け入れて音譜


自然な流れを受け入れて移住出来ました飛び出すハート


流れに逆らわず✨ただ動くふんわり風船ハートキラキラ


それが出来るお願い時代を感じてみて下さい音譜


それぞれの経験を楽しんで飛び出すハートニコニコ


今から凄い流れで動き出す音譜


感じます✨☺️


移住しても、音楽を聴きながら🎶


穏やかなんですよ〜♬.*゚


友達にも、移住で用意するのを購入してたら


頑張らなくていいよ💗休みながら♡


言ってくれるニコニコ音譜音譜音譜


すぐ休みます✨友達がいっぱい


手伝ってくれました🙌🙌🙌😆💗


人生初めての一人暮らしと移住ガーベラ


環境も変わりました😊


皆さんの経験も乙女のトキメキニコニコ楽しみですね💕︎





suzuran charm作品✨

BASEで販売中ですニコニコ音譜音譜音譜

そっと寄り添う作品です😄

https://suzurancharm.base.shop/