人生初のコロナにかかってました✨


体力を結構使いました🤭


体力を戻してる最中です爆笑


コロナ中、体から432Hzが


出てました✨体って凄いニコニコ音譜音譜音譜


体からたまに、違うHzが出てるのを


感じるタイプなんですが、


コロナの時は432Hzでした🤭私はです。


移住の準備までに治るといいなぁ〜と


余計なのが出たので(笑)


どーでもいいやぁ〜✨なるようになる🤣と


自分の中から出たのを、コロナちゃんの


おかげで気づけました✨


なるようになることを💖自動でお任せ✨


体力がなくなると、周りからもらいやすのも


凄いーーー敏感になります✨


お陰様でハートのバルーンニコニコデトックス出来ました✨


コロナちゃん❤️ありがとう〜♬.*゚



新作紹介✨愛と調和charmブレスレット

限定品です✨北海道で作る最後の作品に

なりそうですお願い愛飛び出すハート愛ハートのバルーン

BASEで販売中❣️

https://suzurancharm.base.shop/