今、さそり座シーズンなので


自然に変化・変容されてたり


深く自分に入るさそり座なので


自分の中と繋がっていると思います😄


自分の陰陽☯️を統合させてる感じです✨


受け入れる✨


そのお試しなのか、次の射手座シーズンでは


自分と違う意見とか文化やら争う、怒りが


出やすいんです✨強いところがポイントで


あります✨


調和したあなたに✨外側から「本当?」


なんて感じです✨来年もポイントでは


ありますから😄練習ですよね(笑)


今のエネルギーは、さそり座なので


それに向けてなのか、繋がる✨


何か一緒にやっていくようなエネルギーを


感覚ですが感じます✨


さそり座シーズンなので強い✨


射手座さんに向けてなのかもしれませんね✨


射手座は、おおらかで理解力があり広い視野が


ある星座なので✨


強く怒りがでる正義感が出るポイント以外に


使えると思いますが(笑)


悪いことじゃないんですよね!


それが出たら「よし!」出たと感じるだけで


いいです✨


あなたの願いや思いから出るので


知ってあげることが大切♡


広い視野でおおらかに受け止めてあげて✨


単純(シンプル)と素直さ✨だけ


試されてますよね(笑)🤭


シンプルに伝えてますよ(笑)


そいう経験はしたことがあると思いますよ(笑)


そんなこと感じたらハートが汚れるなんてことは


ありませんからね💕︎


争わないで調和です😄✨


あなたの内側が調和を取ることで


外側も調和の世界を感じれます✨


今のあなたを感じてあげる✨大切です


月が射手座の火星と重なる時が感情が


爆発なんてこともあります✨


今のあなたを感じて、知ることで大丈夫です✨


月は占星術で幻想とも言われています✨


そして、感情ともいいます(❁´ω`❁)


凄い早い星達がかかわるので、1ヶ月ちょっと


続くと思います💖


さそり座シーズンであぶり出しがあった経験が


あったと思います✨


その経験があなたのハートと強く繋がっていると


思います✨


確認してみるチャンスかもしれませんよね😆