今日のお空。 | *のんびり気ままなお花達*

*のんびり気ままなお花達*

大好きな植物と共に日々成長していきたい私の
のほほん日記♪♪

どうもこんにちは。*のんびり気ままなお花達*-fuusen.gif



*のんびり気ままなお花達*-2012021710440001.jpg
今日は良いお天気です。


*のんびり気ままなお花達*-2012021710450000.jpg



*のんびり気ままなお花達*-2012021710490001.jpg
ちょっと近くの園芸屋さんへお散歩しながら行ってきました。*のんびり気ままなお花達*-07B0843.gif




*のんびり気ままなお花達*-2012021710450001.jpg

エリカ。
フワフワして可愛かったです。


*のんびり気ままなお花達*-07B0843.gif


*のんびり気ままなお花達*-2012021710470000.jpg
これは先日名前が判らなかった木の実。
苗木で売っていました♪

ゲンショウという木だそうです。
漢字が知りたい…

調べます。

*のんびり気ままなお花達*-2012021710470001.jpg
ちょっと反射して見にくいですが、
蕾が白くて美しいです。


*のんびり気ままなお花達*-07B0843.gif


*のんびり気ままなお花達*-2012021710510001.jpg
マルバの木。
花芽と葉芽かな?
赤くて、丸くて可愛いです。



*のんびり気ままなお花達*-2012021711090000.jpg
黄色の梅。
黄梅と書いてあります。
盆栽仕立てです。

梅も色々な種類がありますね。



ご覧頂きありがとうございます。

今日もご機嫌なお昼を*のんびり気ままなお花達*-yotsubanoclover.gif