今日のお空。 | *のんびり気ままなお花達*

*のんびり気ままなお花達*

大好きな植物と共に日々成長していきたい私の
のほほん日記♪♪

どうもこんにちは。*のんびり気ままなお花達*-fuusen.gif



*のんびり気ままなお花達*-2012021611330000.jpg
ただいまパラッと雪が
降っております。

でもすぐに止みそうです。


*のんびり気ままなお花達*-2012021611200000.jpg

なんか腹巻きしてるみたいで温かそうです。



*のんびり気ままなお花達*-2012021611320001.jpg
シャクナゲの蕾ですか?

葉っぱがそれっぽいですね~


*のんびり気ままなお花達*-2012021611320000.jpg
またミツマタを発見♪

こちらは蕾が多いです。



*のんびり気ままなお花達*-2012021611380000.jpg

お庭の真っ赤なカルーナちゃん。
見てるだけで温かくなった気分になります。

寒いけど、外を歩くと気持ち良いですね♪


ご覧頂きありがとうございます。


今日もご機嫌なお昼を*のんびり気ままなお花達*-yotsubanoclover.gif